SSブログ

逃走中 ハンターの正体は日体大? 暴露情報★ [芸能]

スポンサーリンク





逃走中を見ていて
いつも気になっていたんですが

黒スーツに黒サングラス
そしてあの走り......
20110504000414.png

いったいあのハンター役は誰がやっているんだ??

現役のスポーツ選手とかも捕まえるくらいの体力の持ち主ですから
相当鍛えている人に違いない!?

と思い調べてみました!

な....なんと!!
ハンターの正体 「笠原竜司」さん!?
top_main.jpg

その他にも
モデルで俳優の「中尾尚人」さん
などがやっているようです。

やはりテレビなのでビジュアルも重視しているんですね。

他の人は日体大の陸上部がやっているとの噂もあります。

たぶん、ビジュアル的にハンターだけを写す時とかは
「笠原竜司」さんとか「中尾尚人」さんとかを写しすようにしていそうですね。

皆さんも次に逃走中を見る時は
そこらへんも見てみると面白いかもしれないですね。

そういえば思ったんですが
ハンターが「ハアー ハアー」
って息が上がってるところ見たことないですのね。

「中尾尚人」さんや「笠原竜司」さんって相当鍛えてるんですね!
イケメンで運動も出来て、言うことなし

皆さん
今後はハンターの走りにも注目を!

ちなみに
ここにハンターの素顔がまとめられていますよ ↓ ↓ ↓
http://matome.naver.jp/odai/2135098345868510701



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。