SSブログ

峯岸みなみ 熱愛発覚!相手は白濱亜嵐!!画像・動画あり [AKB]

スポンサーリンク




1月31日発売の『週刊文春』で
AKB48の峯岸みなみ(20)が熱愛報道されちゃいましたね〜。
130598628180116320396.jpg
気になるのはでお相手はですが.....

人気グループEXILEの弟分、
昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバー
「白濱亜嵐」(19)画像をどうぞ!
m_shirahama.jpg

知らない方が多いと思いますが、
「白濱亜嵐」は
昨年はドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演。
秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では主役をつとめています。
イケメンですね。

恋愛禁止を掲げるAKB!!!
さあ、どうなる!って思っていたら

峯岸みなみが
YouTubeのAKB48公式チャンネルに登場

なんと

丸刈り頭!!!


「たくさんの皆さんにご心配をおかけしまして申し訳ございません」
「軽率で自覚のない行動でした」
と涙ながらに謝罪。

その時の動画を ↓ ↓ ↓


峯岸みなみは
「先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました」
っと言っています。
ファンからは「 真剣に反省しているのがわかる」や「やり過ぎだろ」など
賛否両論ですが、その反省が評価されたのか。

処分に関しては、
脱退は免れたようで
2月1日付で研究生に降格処分となるそうです。

個人的には、マスコミが騒ぎ過ぎる。
確かに、掟を破ったことは、やってはいけないことだ。
でも、アイドルが女の命である髪を切るくらい追い込まれるのは
あまりにも、異常。

このように熱愛報道だーーー!!!
とか言って芸能人の私生活まで追いまわして写真取るなんて...
アイドルだって人間なんだからって私は思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。