SSブログ

河西智美「 まさか」 握手会に参加するには? [AKB]

スポンサーリンク




河西智美初のソロデビュー作が本日(12/16)に発売開始になります。

そして気になるのは握手会!

★日程
1/12(土)大阪地区
1/13(日)名古屋地区
1/19(土)東京地区
2/17(日)東京地区

★このイベントに参加するには
初回限定生産盤タイプCのみに封入されています
握手会イベント参加券が必要になります!

要するに握手会に行きたい人は
タイプCを早めに買いましょう!!

もちろん数には限りがありますので.....


タイプAやタイプBには握手会参加券は入っていないので注意!!!!


-----------「まさか」 河西智美の内容 ----------

Type-A<CD+DVD>
¥1,600(税込)

1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. 抱きしめられたら off vocal
<DVD収録内容>
・ まさか Music Video
・河西智美ソロデビュー記念ライブ
・1st ソロ写真集 メイキング
(↓ 初回生産分のみ封入 ↓)
・イベント参加応募券 
・オリジナル生写真(ランダム封入)

Type-B<CD+DVD>
¥1,600(税込)

1. まさか
2. 私のヒカリ
3. キャンディー
4. まさか off vocal
5. 私のヒカリ off vocal
6. キャンディー off vocal
<DVD収録内容>
・まさか Music Video 
・河西智美の軌跡 
・まさか Music Video メイキング
(↓ 初回生産分のみ封入 ↓)
・イベント参加応募券
・オリジナル生写真(ランダム封入)

Type-C<CD>
¥1,000(税込)

1. まさか
2. 私のヒカリ
3. 抱きしめられたら
4. キャンディー
5. まさか off vocal
6. 私のヒカリ off vocal
7. 抱きしめられたら off vocal
8. キャンディー off vocal
(↓ 初回生産分のみ封入 ↓)
■握手会参加券(東京、大阪、名古屋開催)
---------------------------------------

2013年も勢力的に活動していく河西智美に注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。