SSブログ

前田敦子 泥酔 写真 [芸能]

スポンサーリンク




8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が
秘密の合コンで泥酔!?
42e1e651-s.jpg

っていうのがネットにたくさんアップされていたので
少し調べてみました!


週刊文春のスクープによると秘密の合コンが行われていたと記事にされていました。
その時に前田敦子が泥酔してしまい、それを俳優の佐藤健が介抱してるところを撮られたようです!

参加メンバーは大島優子(23)・仲川遥香(20)・前田敦子(21)。
お相手は俳優の佐藤健(23)ら3人。
映画「るろうに剣心」のヒットで注目を集めた若手俳優ですね。

AKBを卒業以来
「恋したいです」と、きっぱり“恋愛解禁宣言”しているあっちゃんこと前田敦子。
これも恋活の1つだったのかな?

しかし、大島優子と前田敦子は私生活でも仲が良いようで卒業祝いっていうのもウソではない気がします。
ここで問題なのが
恋愛厳禁の現役AKBメンバーでチームKのキャプテンでもある大島が合コンに参加!?
このことについて、運営サイドは「合コンではなかった」と強調。
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないという。

今回の報道で前田敦子の恥ずかしい写真が出回ってしまったのですが
個人的には、アイドルでもやっぱり人間なんだな。
っと少し安心しました。

誰だってお酒を飲み過ぎて潰れたら、スゴイ状態になりますよね!笑


「私、前田敦子は、AKB48を卒業します…。」
っていう衝撃的な報告が告げられたAKB48コンサート↓ ↓ ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。